プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

春になるとおもうこと

2015.04.07 09:00|つれづれ日記
サクラ咲きこぼれる4月\(^o^)/
15040601.jpg

キョロちゃんも元気に梅田で営業中\(^o^)/
15040602.jpg





ここるくん3「うっ、うんっ」





『フライパンは足に落ちると痛い』



みなさん

知ってましたー( ̄▽ ̄)?





ここるくん3「・・・たぶん・・・」





そのことを(いえ)のひとに報告すると





「安全靴を履いておくといいぉ」偏屈技術者01



安全靴の一例





などとアドバイスされました( ̄▽ ̄)





ここるくん3「ふうん」







春といえば外食ですが





ここるくん3(そかな)





お外で食べるモノは大体おいしいモノ
15033101.jpg
そんな常識を覆す場面に出くわす時もある(゜-゜)





ここるくん4「デミグラスソース、うすっ!」





いやきっとまずいワケではないハズだ。。。

ここのこれはきっとそういう味なんだ。。。



そうでなければ

今日たまたまこんな味になってしまったに違いない。。。





ここるくん4「店を気遣う思いっ!」





次の週
15040603.jpg
別のお店でリベンジ





リベンジ シーズン3
main.jpg
Dlife(全国無料のBSテレビ局)で放映中





あーそうそう!

だいたいお外で食べるデミグラスソースってこんなカンジ!


ということ再確認\(^o^)/





「今度はおいしかったぉ」偏屈技術者01





あのお店のあの味が

いつもなのかたまたまなのか

確かめようもないけれど

(もう行かないから)





ここるくん3「そだね」





そんな感じで

ヒトやモノとの出会いは一期一会



ふだんはあたしぃー

こんなんじゃないしぃー



というぐーたらな自分を顧みて


いつどこで誰と出会っても


自分が『そう見られたい自分』に見られるように



ちっちゃな努力をしてみよう

などとー



たぶん春にはいつも思う(@_@)





ここるくん3「相変わらずぐーたらだしね」



「変わらぬこともまた難し、なのだよ、ここるくんや」kotoba_20150316195446e0b.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント