プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろつれづれ 4月のまき

2015.04.25 09:00|つれづれ日記
先日

おうちに帰ると

(いえ)のひとが





「もーう、やめてぉね」偏屈技術者01





と言うので





(あ?)kotoba_2015041109150694a.jpg





と思っていると

どうやら


いえに帰ってジャージに着替えようと思ったら

ホンモノのネコがいるのかと思って驚いた


と言っているらしい





その時の再現
15042501.jpgジャージ上下の上にネコ(ぬいぐるみ)





「ジャージを取ろうとしたら、ネコが動いたんだおーう」偏屈技術者01



「あっそ」kotoba_2015041109150694a.jpg





そんな

(何を言ってるのか時々わからない)のひとですが
15042504.jpg
『ねこあつめ』をしながらアイスを食べようとしているらしい

でも





「片手でふたを開けるのはむずかしいぉ」偏屈技術者01





ということに気付いたらしく
15042506.jpg
『ねこあつめ』を見守りながら

両手でハーゲンダッツ華もちを食しておりました(゜-゜)





「けふー」偏屈技術者01





そして

夜中にもかかわらずアイスをもぐもぐしているのひとの横で
15042505.jpg
とても女の子らしいブレスレットを作るわたし





ここるくん3「どくろー」





コットンパールやら天然石やらを使ったこちらのブレスは

このようなポリウレタン製のゴム糸を使っているので
15042502.jpg
リメイクがぶち簡単





ここるくん4「急に方言っ!」





以前作った右のブレスに
15042507.jpg
どくろとPEACEを新たに追加\(^o^)/

見れば見るほど女子っぽーい\(^o^)/
15042505.jpg





ここるくん3(そかな)





ちなみに

追加パーツは

ルクアイーレ5階のBrooklyn Charm(ブルックリンチャーム)で購入\(^o^)/


モノづくり心をくすぐられるチャームがいっぱいの結構な危険地帯\(^o^)/


夏に向けて3つの首を彩るべく

みなさまもなんか作ってみるべし\(^o^)/





ここるくん4「『女子が見せるべき3つの首』にまだ惑わされてる人、はっけんー」
関連記事

コメント

非公開コメント

