プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいわいランチ@神戸屋レストラン

2015.04.28 09:00|oishi-e-mono
前回ご紹介した
15041704.jpg
このハッピーバースデーカードを持って

神戸屋レストランまで歩くこと20分





「車で行ってはもらえぬのかね」kotoba_2015041109150694a.jpg



「帰りはタクシーでもいいぉ」偏屈技術者01





4月とはいえもう暑い(-.-)


しかし

新緑を楽しみながらの芦屋散策も悪くはないよ(゜-゜)タブン





「ねっ」偏屈技術者01





そんなワケでおなかペコペコ
乾杯したら15042609.jpg



あとはもぐもぐ(こるくに見守られながら)食べるだけ\(^o^)/
15042601.jpg





ここるくん3「会話もそこそこに」





パン屋さんのレストランだけあって




「ねーねー、パンがものすごく柔らかくて美味しいよーう」偏屈技術者01





とアピる(いえ)のひと
15042603.jpg「みてみてー」





「・・・その柔らかさは写真では伝わりにくいのだよ、のひとさんや」kotoba_2015041109150694a.jpg



「えー・・・」偏屈技術者01





「・・・こんなに柔らかくておいしいのに・・・」
15042604.jpg固っぽいパンは伝わる(-.-)



そんな

焼きたてふわふわのパンなのですが

パンのお代わりをもってきてくれた店員さんに


なんでこんなに焼きたてふわふわのパンがキレイにスライスされているんですか

と聞くと


・細かく包丁を動かしながら切る

・電動のスライサーも使う


と教えてもらったのですが





ここるくん3「ふうーん」





・・・たぶん

同じ包丁やスライサーを使ったとしても

ワタシには無理っぽい(゜-゜)





ここるくん3「確実につぶれるね」





メインの料理を撮影している間

のひとはおとなしく待つ(-.-)
15042605.jpg

デザートも写して、と
15042608.jpg



あー

かーなーり、おなかいっぱーい( ̄▽ ̄)





偏屈技術者01kotoba_2015041109150694a.jpg「けふー」





そんなワケで

プレゼントのバースデーケーキ

おうちに帰って食べることに
15042610.jpg





ここるくん4「半分ずつはなかなかの食べごたえだよーう」





店内では

うっかりテーブルの上のこるくを見つけられてしまい


しかも

「可愛いですね、(自作なんて)すごいですね」と言われ気恥ずかしい思いもしましたが





ここるくん3「どうどうと放置してたからね」



「うっかりしまい忘れていたのだよ、ここるくんや」kotoba_2015041109150694a.jpg





楽しいランチはいつでも大歓迎\(^o^)/


さぁ

誕生日祝いも

第二弾、第三弾と随時受付中( ̄▽ ̄)





「・・・えー・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

