プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

kawaii v.s. kakkoii

2015.05.01 09:00|つれづれ日記
kawaiiブローチをもらいました
15050101.jpgありがとう





ここるくん3「とりさんー」





わたくしー

服装は

たいてい無地+無地+無地の組み合わせなので





ここるくん4「That's ノームコア!」



「究極の普通評価、ありがとうよ、ここるくん」kotoba_2015041109150694a.jpg





こういうポイントでちょっとだけおしゃれ心が出せればいいなぁ。。。と思う



そして

従来よりkawaiiものは大好き
15050103.jpg

15050102.jpg





ここるくん3「おかず的ななにかー」



「それを耳につけることに意義があるのだよ、ここるくんや」kotoba_2015041109150694a.jpg





催し場的な場所で

クリエーターあつまれー的なイベントで


「え、なにこれすごく可愛いんですけど」


困惑の表情を浮かべているメガネのヒトがいたら

たぶんそれがワタシ





ここるくん3「・・・困惑?・・・」





kawaiiものを諦める日はいつかくるのかこないのか(゜-゜)





「もうそろそろ諦めてネ」偏屈技術者01





そんなkawaiiもの好きな反面


kakkoiiものにも憧れる






ここるくん3「悟空さんに憧れて?」



「・・・いや、筋肉的ななにかになのだよ、ここるくんや」kotoba_2015041109150694a.jpg




わたくし

年に1回体重計に乗るか乗らないかなのですが

先日(渋々)いろいろ測る何かでいろいろ測られた結果
15050105.jpg





ここるくん4「腕の筋肉っ!」





前々からうっすら

自分二の腕太いなーとは思っていたのですが





これってあれでしょ( ̄▽ ̄)?

加齢に伴うぶよぶよ化でしょ( ̄▽ ̄)?



と自虐的に捉えていたら





ここるくん3「脚のぶよぶよは100パー脂肪だけどね」





あっち(筋肉)だったかー(゜-゜)


うれしいような。。。いや、うれしくないような。。。


揺れる妙齢ごころ





ここるくん3「”妙齢”って若いお年頃、っていう意味ですよー」



「えっ」kotoba_2015041109150694a.jpg





妙齢・・・

若いんだか若くないんだか微妙な年齢のヒトのことを指すのかとオモッテタヨ(゜-゜)





ここるくん3「むしろ世の中、妙齢のヒトの二の腕ぷにぷには歓迎ムードですよー」





そんなワケで

kawaiiカッコウは

もはや体型的に





ここるくん3「年齢的に」





難しくはなっていますが


これからも

「実はkawaiiもの好き」というアピールをしながら

生きていきたいと思います\(^o^)/





「・・・ふうん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント