プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナゾ文字とパソコンのはなし

2015.05.10 09:00|e-mono
突然ですがクイズです





ここるくん3「お?」





右上の
15051014.jpg
なんか

ぐちゃぐにゃーとなった字

なんて書いてあるんでしょうね(@_@)?





ここるくん3「はてー」





正解は
15051013.jpg
「考え」らしいです





ここるくん4「えっ」





(いえ)のひとに





「ねうねう、これ、なんて書いたか知ってるー?」偏屈技術者01





と聞かれ





(あ?)kotoba_201505060900109e2.jpg





と思いつつも一緒に悩んであげたのですが


結果


自ら答えを導き出し

大変ご満悦の様子でしたヨ。。。(=_=)





「えっへん」偏屈技術者01





『ナゾ文字界の重鎮』と言っても過言ではない

メガネ ササガワてんちょぉのナゾ文字には遠く及びませんが

ex.)
15051012.jpgまさかの”ジャスト”



なんか・・・同じニオイはする。。。





「そかな(照れ照れ)」偏屈技術者01






そんなのひとが





「(kotobaちゃんが調子が悪いってギャーギャー五月蠅いから)買ってきてあげたよーう」偏屈技術者01







新しいパソコンくれた(^◇^)





ここるくん3「よかったね(ギャーギャー言い続けて)」





そんな新しいパソコンを
15051008.jpgにゃんごろうが

むっちゃ見てる
15051009.jpg

なんか美味しそうな魚(アザラシ)がうろうろしてるから
15051010.jpg楽しそう。。。



”ぱらちゃん”とか言うんですって
parachan.png
この”ぱらちゃん”


マウスで分裂させて遊ぶことが出来るんですが


・・・ちょっと


・・・楽しいヨ( ̄▽ ̄)





ここるくん4「単純なゲームほどはまっちゃうよねっ!」





さぁ

皆さんも


欲しいモノがあったら

結構ギャーギャー言ってみよう


3回に1回ぐらい

買ってもらえるかもしれないよ!(^^)!





「・・・えー・・・」偏屈技術者01

関連記事

コメント

非公開コメント

