プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

いえのひと、合格するのまき

2015.05.25 09:00|つれづれ日記
前回

なんかの試験を受けた(いえ)のひとなんですケド





ここるくん3「・・・なんだったっけ・・・」



「ほら、アレだよ、アレ」kotoba_201505060900109e2.jpg





無事

合格したようです( ̄▽ ̄)アー、ヨカッタネ、ト





「えっへん」偏屈技術者01





そもそもこの挑戦


のひとが現在持ってる資格

15052102.jpg


一級海技士(機関)

三級海技士(航海)

三級海技士(電子通信)





15052103.jpg





ここるくん3「お?」





15052101.jpg





ここるくん3「え?」




ただ


一、二、三、って並んでたらおもしろくね( ̄▽ ̄)!?


ってノリでとったモンなんですYO!





ここるくん4「ええっ!」





まぁ・・・

ソコソコ難しい国家試験らしいので(のひと曰く)

簡単に取れるモンでもないでしょうが


そんなオモロなことのために

夜遅くまで勉強していたのひとはすごいなぁ。。。( ̄▽ ̄)





「てへり」偏屈技術者01





そんなのひとの

犯罪者ヅラした運転免許証を見ていると
15052105.jpg





「お?」kotoba_201505060900109e2.jpg





15052104.jpg←わたしの





はっ(゚д゚)!


そういや(すっかり忘れてたケド)


大型免許も持ってるとか言ってたな





「えっへん」偏屈技術者01本日二回目





わーなんだかムダにすごーい(=_=)

逆になんで大型二輪がないのかナゾだけど(=_=)





「時間(とお金)があれば、いつでも取るぉ」偏屈技術者01





そんなのひとの次なる野望は



おそらく



日本でも(たぶん世界でも)むっちゃ珍しい



機関、航海、W一級取得\(^o^)/





「えっ(そなの)」偏屈技術者01





なんかわかんないケド


(ブログネタのために)



がんばってー( ̄▽ ̄)



陰ながら応援していますー( ̄▽ ̄)





ここるくん3「むしろ、いつも邪魔してますケドー」



「気分転換も時には必要であろう、ここるくんや」kotoba_201505060900109e2.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント