プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日のおみや 

2015.06.10 09:00|oishi-e-mono
(いえ)のひとはよくお土産を買ってきてくれる( ̄▽ ̄)

わたしは買わない( ̄▽ ̄)





ここるくん3「しってるー」





そんな日々のおみやげご紹介( ̄▽ ̄)





「てへり」偏屈技術者01





まず
15060608.jpg
東京みやげ
15060609.jpg
分かりやすく限定の文字

中にはなんだか棒状のお菓子\(^o^)/
15060610.jpg

結構な歯ごたえ\(^o^)/
15060611.jpg
でも

ひとりでも5本食べられそうだヨ





「えっ(くれないの)」偏屈技術者01





そして

神戸のおみやげ(つっか、本店は芦屋)
15060613.jpgHenri Charpentier
前々から





「なんか変な並び方してるマカロンがあったんだよーう」偏屈技術者01





とか言ってるのを





「・・・はぁ・・・」kotoba_20150527092205a7b.jpg




とカラ返事で聞いていたのですが

買ってきて説明してくれた( ̄▽ ̄)
15060613.jpg
うん!

確かに変な並び方をしているね!





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





さらに

芦屋のおみやげ
15060612.jpg先日オープン グランアルブル



ここるくん4「おみやげがどんどんご近所的にっ!」





何はともあれ

遠方はもとより

お近くのお店でも美味しいモノは大歓迎\(^o^)/



これからも

おみやげたくさん願いまーす\(^o^)/





「・・・ひとりで食べるの?・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

