プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『あらゆる謎にお答えする6月』のまき

2015.06.16 09:00|つれづれ日記
そういえば

みなさん知ってましたー( ̄▽ ̄)?





ここるくん3「なになにー」





先日

近い将来(9月)のことを考えてみようと

カレンダーをめくってみたら


カレンダー06





ここるくん3「お?」





カレンダー




なんじゃこりゃーーーーーーー(゚д゚)!




土日休みの人だったら最大5連休とか



いやそれよりも

敬老の日がこんなところに



ちょいちょいわたしの知らないところで

休日が移動しちゃってるではないですか(@_@;)





ここるくん3「ちなみに2003年(平成15年)から第3月曜日になってますよー」



「えっ」kotoba_201506141432132b4.jpg





そして

本日は特にネタもないので

先日いただいたリクエストにお答えしようと思ったのですが
15053001.jpg『あらゆる謎にお答えする6月』予告より





「やったね!」偏屈技術者01





過去記事内を検索していて


たまたま目にしたこちらの記事(→なんだろな 食べ物編 その1)で


鳩コレクションのことを思い出し

HPを見てみたら


鳩これくしょん
ヒミツの・・・鳩これくしょん




かーわーいーいー( ̄▽ ̄)




なんか前回(数年前)見た時よりも増えてるー



上の写真はクリックしても商品の詳細は出ませんがー( ̄▽ ̄)


ぜひぜひリンク先にいってその可愛さを堪能してくださいませー( ̄▽ ̄)





ここるくん3「うっ、うん」





そんなカンジで今回も

ふなのるくん(45才)のリクエストにはお答えできませんでしたー( ̄▽ ̄)ゴメンネー





「えっ」偏屈技術者01





それでは

次回の

『あらゆる謎にお答えする6月』もどうぞお楽しみにー(^^)/





ここるくん3「今回も特になぞっぽいとこはなかったね」



鳩サブレーのトップページから鳩これくしょんを探すのが一番の謎なのだよ、ここるくんや」kotoba_201506141432132b4.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

