プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日のおみや うっかりいろいろ編

2015.06.19 09:00|oishi-e-mono
おなかのぽっこり具合が
15061805.jpg
我が家のアイドル にゃんごろうと同等レベルの(いえ)のひと





「プライバシー侵害だぉー」偏屈技術者01





先日も

九州方面からのお土産をくれたのですが





「やさしいでしょ」偏屈技術者01





博多のおまんじゅう
15061802.jpg

カープ最中
15061801.jpg





ここるくん3「お?」





生もみじ
15061803.jpg





ここるくん3「お?」





博多からの帰り道

広島にも寄った模様( ̄▽ ̄)





「そだぉ」偏屈技術者01





いや

それはいいケド


15061806.jpgこし餡て!!!



過去にこれだけ↓
15061807.png



わたしが粒あん大好きアピールをしているというのに!!!



こし餡て!!!




なんてすっとこどっこいなのーーーーー<(`^´)>





「ごめんたいだぉ」偏屈技術者01



「あ?」kotoba_201506141432132b4.jpg





15061808.jpgごめ~んたい





「・・・」kotoba_201506141432132b4.jpg






そういやこの前も




「kotobaちゃんの好きなアレを買ってきてあげたよーう」偏屈技術者01





とわたしをぬか喜びさせておいてからの
15061804.jpg←これ





巻いてあるモノが好きだっていってたぉねっ」偏屈技術者01



「バームクーヘンがね」kotoba_201506141432132b4.jpg



「え」偏屈技術者01



「美味しいバームクーヘンがね」kotoba_201506141432132b4.jpg





ロールケーキも美味しかったですケドー( ̄▽ ̄)

なんか・・・『巻き』違い。。。





ここるくん3「微妙におしいー」





のひとにおかれましては

ぜひ過去記事(パンとチーズ)を読んで

わたしの好きなモノを復習しておいてくださいませ( ̄▽ ̄)





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01




さて

そんなこんなでただいまのひと

関東方面に出張中\(^o^)/


文句なんていいませんから美味しい何かよろしくお願いしまーす\(^o^)/





ここるくん3「絶対いうとおもうー」
関連記事

コメント

非公開コメント

