プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『カンパイ!広島県』を入手したはなし

2015.06.25 09:00|つれづれ日記
タイトルどおり

カンパイ!広島県』を入手いたしました(^^)/
15062401.jpg





ここるくん3「なにそれー」





重さ27ここるくん重のこちらの冊子





ここるくん3「ちなみに1ここるくん重は10グラムですよー」





広島県究極のガイドブック第二弾として制作されたもので

A4サイズ・オールカラー・さらには27ここるくん重にも関わらず

広島県が無料で配布しているのですよ( ̄▽ ̄)





(・・・重さ、いるかな・・・)偏屈技術者01





第一弾の表紙はPerfumeで

こちらも相当人気だったモヨウ( ̄▽ ̄)


うっかりオークションとかで入手しちゃった方とかもいるかしら。。。





ここるくん3「『オークション等を含む転売行為は一切お断りします』ですけどねー」





そういえば・・・

広島県ご当地アイドルで
150624002.jpg
あの!タケさんがイチオシの『まなみのりさ』





ここるくん3「タケさんてだれー」



「『天使すぎるアイドル』の写真を撮った、あのタケさんではないか、ここるくんよ」kotoba_201506141432132b4.jpg







その

『まなみのりさ』
15062403.jpg
左からまなみみのりりさ





ここるくん3「お?」





『まな』、『みの』、『りさ』じゃないんですよ!




知ってました(゚д゚)!?





ここるくん3「・・・知らなかったの?」



「そだお」偏屈技術者01「そだよ」kotoba_201506141432132b4.jpg





出身が広島といえども

なんでも知ってると思ったら大間違い( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そだね」





フチ子色っぽ広島バージョン
15062405.jpg





そんなこんなで

結構な読み応えの

カンパイ!広島県


どこぞで目にした時には

すかさずゲットをお勧めします\(^o^)/





「詳しくは、『HP・配布場所』でご確認をだぉ」偏屈技術者01



ここるくん3(・・・内容の説明、なにもしてないのに・・・)
関連記事

コメント

非公開コメント