プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『クイズ:楓林と書いてなんと読むでしょう』のまき

2015.07.01 09:00|oishi-e-mono


こたえ : ふうりん





ここるくん3「・・・はぁ・・・」





とある日ー

うどんが無性に食べたくなったわたしは





「うどん県(香川)につれていっておくれ、(いえ)のひとさんや」kotoba_201506141432132b4.jpg






懇切丁寧にお願いしたにも関わらず





「やだぉ」偏屈技術者01






無下に断られたので



ご近所うどんで我慢すべく

食べログを見ていたら



夢蔵閉店してた(゚д゚)!





ここるくん3「夢蔵ってー?」



「1年ぐらい前に行った※ではないか、ここるくんや」kotoba_201506141432132b4.jpg   ※そのときの記事





お気に入りのお店がいつの間にかなくなっていたなんて・・・


なんだかショック・・・





ここるくん3(・・・1回しか行ってないくせに・・・)





そんなワケで

気を取り直してラーメン屋に変更ー( ̄▽ ̄)





「えっ」偏屈技術者01





楓林(ふうりん) 芦屋店に行ってきました\(^o^)/
15070102.jpg
もちろんオーダーはご存知角煮ラーメン\(^o^)/





ここるくん3「・・・ご存じ・・・」



「テレビで何度か紹介されたらしいのだよ、ここるくんや(見てないけど)」kotoba_201506141432132b4.jpg





角煮トロトロ、スープあっさりー( ̄▽ ̄)


こってり系も好きだけど

こういうのも好きー( ̄▽ ̄)





ここるくん3「ふーん」





そういえば

ちょっと前に
15070107.jpg
パンチャン 551蓬莱でも

ラーメン食べてた( ̄▽ ̄)
15070106.jpgびろーん





ここるくん3「で?」





芦屋でラーメンなんて

あんまイメージではなかったケド


食べログによれば

あと数店はおいしそうなお店があったので


これから徐々に制覇していきたいと思いまーす\(^o^)/





(・・・うどんのはなしはどこにいったのかな・・・)偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

