プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日のおみや わたしだって買ってくるのまき

2015.07.13 09:00|oishi-e-mono
(いえ)のひとはいつもお土産を買ってきてくれる( ̄▽ ̄)



ex.)研究室の愉快な仲間たちと行った淡路島でのおみやげ
15071304.jpg
玉葱煎餅(たまねぎせんべい)



わたしは買わない( ̄▽ ̄)





ここるくん3「知ってるー」





いや、違うね



わたしだって買うときはあるよ!!





ここるくん3「そなの?」





それはおもに

芦屋駅周辺でのおみやげ( ̄▽ ̄)





ここるくん3(・・・それはただのご近所での買い物では・・・)





いつもお昼前にはケーキ完売の

patisserie plein(パティスリープラン)さん





ここるくん4「初めてお店に行った時の懐かし記事も必見だよー」



「写真を一生懸命撮ってる感が出てるよね、ここるくんや」kotoba_20150712165705b40.jpg





そんなカンジのお店なのですが

お昼前にお店の前を通ってびっくり(@_@)



まだケーキ残ってた!!!(5、6個)



わー

のひとに買って帰ってあげたら

どんなに喜ぶことでしょう。。。





ここるくん3「自分が食べたかっただけだよね」



「そうとも言うね」kotoba_20150712165705b40.jpg





そんなワケで
15071301.jpg「お」

15071303.jpg
15071302_20150712171711f64.jpg
のひとが一番好きっぽい

ショートケーキ買ってきてあげた\(^o^)/





「うわーい」偏屈技術者01





久しぶりに食べたケド

やっぱり美味しいわーここのケーキ( ̄▽ ̄)




一緒にビールもどうぞ
15071306_20150712172100176.jpg





「えっ」偏屈技術者01





のひとのために

いただいて参りました

アサヒ ドライプレミアム和の贅沢プレミアム(ギフト限定醸造)のサンプル品
15071307.jpg





ここるくん3「職場近くで配ってただけだよね」



「そうとも言うね」kotoba_20150712165705b40.jpg





でもこんなに美味しそう\(^o^)/
15071308.jpgキンキン
ホント泡まで黄金色



サンプリングしていた方に伺うと

この夏だけの限定商品で

同じ味のものはもう二度と味わえないとのこと!



いやー

いいモノもらってきてもらってよかったね、のひと!





「う、うん・・・」偏屈技術者01




そんな風に

わたくしも


のひとに喜んでもらうため

おみやいろいろ考えてます( ̄▽ ̄)


というテイでお送りいたしました今回の記事なのでしたー





ここるくん3「なのでしたー」
関連記事

コメント

非公開コメント

