プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

落とすヒト、戻るモノ

2015.07.19 09:00|つれづれ日記
さて

現代人の皆様なら

一度は財布やらケータイやらを落としたことがおありでしょうが





ここるくん3(そかな)





定期を落としたことはあるまいて\(^o^)/





ここるくん3「そうでもないと思うー」





先日

あんなに意気揚々と買った定期(→その時のモヨウ


最寄りの駅まで
15071607.jpg
行ったり

来たり
15071602.jpg



それなのに・・・




それなのに・・・




使用回数2回で落っことしちゃうなんて<(`^´)>ウォーーーーーーー





「えっ」偏屈技術者01





まぁ

結果

見つかってるんですケドね





(ほっ)偏屈技術者01





そもそも

こっち側で落っこちてるならまだしも
15071902.jpgなんか個人情報のある面





ここるくん3「お?」





こっち側で落っこちてた場合
15071901.jpg





皆様

拾います?

拾いません?





ここるくん3「うむむ」




私なら


(今度からは)


拾いますね!拾いますとも!!



なぜならばー


使用回数(たった)2回で落っことして


青い顔して家じゅう探し回ってる憐れな子羊ちゃんがいるかもしれないからね!!!





ここるくん3「うっ、うんっ」






ホント

拾ってくれたヒト、ありがとう



ちなみにワタクシ

財布(シャネル・新品・中に7万)落としても

ケータイ落としても

なぜだか運よく戻ってくる( ̄▽ ̄)





ここるくん3「へー」





これからもソコに甘んじることなく

日々精進して生きていきたいと思います\(^o^)/





ここるくん3「全部酔っぱらって落としてるモノばっかりだね」



「きっとお酒の神様に見守られているんだろうねぇ」kotoba_201507230901509e3.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント