プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

夏とか秋とかの映画いろいろ

2015.07.25 09:00|e-mono
先日

ターミネーター 新起動(ジェニシス)』を観ました( ̄▽ ̄)
IMG_20150503_0004_201507251747253b2.jpg





ここるくん3「へー」





ランチ食べた後だったので
15072501.jpg
すんごい睡魔に襲われて

なんか大事なところを見過ごしているような( ̄▽ ̄)?





「えっ」偏屈技術者01




・・・まぁ

2作目公開する前に

これ(1作目)WOWOWで放映するだろうしー

そこらへんはヨシとします( ̄▽ ̄)





ここるくん3「・・・はぁ・・・」







なんやかんやいっても

やっぱり観てしまうであろう
IMG_20150725_0003.jpg
ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション


ちょうどこのシーン↑をテレビで見ていて





「これはCGなのかねぇ、(いえ)のひとさんよ」kotoba_201507230901509e3.jpg



「そだぉ。きっとCGだぉ」偏屈技術者01





という会話をしていたのですが

どうやら本当に飛んでいる飛行機に

へばりついているらしいです、トム・クルーズが





手元や腰元のワイヤーを画像処理しているという(@_@)





ここるくん4「すごい、すごーい」





すごいといえば
IMG_20150725_0007.jpgアントマン
身長1.5cmのヒーローもすごい

アベンジャーズとのコラボポスターもかわいらしー!(^^)!
20150709_01-1.jpg





ここるくん3「結局、アベンジャーズ、まだ観てないしね」







秋には
IMG_20150725_0004.jpg
なんだかご無沙汰気分のキアヌ・リーブス主演

ジョン・ウィック』やら


秋を通り越してこの冬には
IMG_20150725_0005.jpg
待望の007シリーズ最新作の『SPECTRE(スペクター)』」もあったりして
IMG_20150725_0006.jpgモノクロVer.もステキ





ここるくん4「かっこいー」







いうワケで

今年もまだまだ観なくちゃいけない映画がたくさん\(^o^)/



とりあえず

ランチ後の映画鑑賞は

避けた方がヨイですよ、というお話なのでしたー\(^o^)/





偏屈技術者01「そだね」
関連記事

コメント

非公開コメント