プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10本のAKITTO 『 ell(エル)』

2015.08.01 09:00|e-megane(私の眼鏡)
AKITTO(アキット)
15080101.jpg
ell(エル)
15080102.jpg

4年前にこのクラシックラインが発売されたときは
15080103.jpg
どうにも受け入れられなくて



そして


いま気づいたのですが


2011年に発売されたモデルは1本も持っていないという事実





ここるくん4「そなんだっ!」





ところが最近


眼鏡店のスタッフの方がかけているのをみて



ひそかにかわいい。。。(@_@)と思っていたところ


この夏新色が発売とのこと
15080104.jpg

月日が経ってわかるヨサもあるんですねー
15080105.jpg





ここるくん3「10本目のAKITTO、意外な選択のまき」





4年前のワタシに


この眼鏡が似合ったかどうかは今は知る由もないですが



かけず嫌いはいけないよ、という


いい教訓になりました
関連記事

コメント

非公開コメント

