プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日のおみや 8月のまき

2015.08.04 09:00|oishi-e-mono
(いえ)のひとはいつもお土産を買ってきてくれる( ̄▽ ̄)



わたしは買わない( ̄▽ ̄)





ここるくん3「知ってるー」





そんな本日のおみやは。。。





「今日はkotobaちゃんの好きなアレを買ってきてあげたよーう」偏屈技術者01



「おっ(うきうき)」kotoba_201507230901509e3.jpg



「ほーら」偏屈技術者01





15080405.jpg





「あ?」kotoba_201507230901509e3.jpg



「これ、好きなんだよねっ!(どやぁ)」偏屈技術者01





・・・



・・・のひとさんよ



わたしが日頃ぎゃぁぎゃぁ訴えているのは

こちら
鳩これくしょん



鳩・サ・ブ・レー





「えっ」偏屈技術者01





これ
15080406.jpg
15080404.jpg
ひ・よ・子・サ・ブ・レー( ̄▽ ̄)





「・・・あぅ・・・」偏屈技術者01





でも

こっちも美味しかったから許すー( ̄▽ ̄)



さらに
15080407.png
いつか

ひよ子製造工場(福岡県飯塚市)の見学に連れて行ってくれたら


もっと許すー( ̄▽ ̄)





「特に許してもらわなくても平気だぉ!」偏屈技術者01





ひよ子がどんどこベルトコンベヤーで流れてくるなんて(想像)

なんて楽しそうな工場なんでしょう。。。



このようなうっかり間違えからも新たな行きたいことろ発見ー\(^o^)/


ソコツものもたまには役立つねっ!





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

