プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しむメガネ展 vol.3

2015.08.07 09:00|e-tokoro
楽しむメガネ展

vol.1
20130809_710090_20150806101452909.jpg
そのときの様子→『楽しむメガネ展』のご報告





vol.2
20140731_1249171.jpg
そのときの様子→『楽しむメガネ展 vol.2』





そしてこの秋ついに

vol.3 情報解禁\(^o^)/
20150801_1720493.jpg
『今年はインポートブランドの、ドイツ、MARKUS.T(マルクス.ティー)とフランス、lafont(ラフォン)

 さらに今年は、特別ゲストととして京都のMuRA(ムーラ)さんがイタリア、Fascino Ribelle

 (ファッシノ・リベッレ)をメインにラモートを織り交ぜ、沢山の方に楽しんで頂きます。』

 (西村眼鏡店 阪大病院前の○-○『解禁』より転載)





当ブログの過去記事を読んでいるだけで

(わたしが)とても楽しんでいる様子が伺えますね( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そだね」





会場内での販売は一切なし!


なんでもどれでも何度でも

ただただかけて楽しむのみ\(^o^)/


来てくださったミナサマの

笑顔が見られるのが私の喜びでもあるのです\(^o^)/





ここるくん4「何目線っ!?」





いやいや

メガネ好きってそういうモンですよ( ̄▽ ̄)


ひとりでも多く

メガネのトリコになってもらいたいではないですか( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そなの?」




というワケで

もちろん私もお伺いする

『楽しむメガネ展 vol.3』



そして今回は

新たなココロミ

『特別ゲスト』としての

眼鏡屋MuRAさんの参加も楽しみ!(^^)!





お近くのヒトもお近くでないヒトも

メガネを楽しみたいヒトはぜひぜひ行ってくださいね\(^o^)/





ここるくん4「(まだわりと先だけど)わっくわくぅ~」
関連記事

コメント

非公開コメント

