プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイションをお勧めする』のまき

2015.08.22 09:00|e-mono
ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション
IMG_20150725_0003.jpg
皆さん

観に行かれましたー( ̄▽ ̄)?





ここるくん4「kotobaさんもようやく観にいったんだよーう」





そんなはなしをする前に

まずは

映画館ではしゃぐちびっここるくのここるくんの一部始終をご覧ください( ̄▽ ̄)
15082101.jpg
「もふもふしようぜーい」


進撃の巨人と
15082102.jpg

こるく
15082103.jpg「やほーい」

怪しい人影
15082104.jpg





「怪しくなんかないぉう」偏屈技術者01





さて

はなし戻って

『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』なのですが



あぁ


とても面白かった\(^o^)/






「意義なーし」偏屈技術者01





久しぶりに

映画を観てドキドキする、という体験をしました( ̄▽ ̄)


あのテーマ曲


「でででー、でででー、でででー、ででっでぇー」


が流れて

こんなにもわくわくする自分がいるとは\(◎o◎)/!





ここるくん4「びっくりだよね!」





謎の美女は出てくるものの

恋愛がらみのシーンは少なく

そこも安心してストーリーに集中できる要素かも





ここるくん3「ちびっこにもあんしんだね」





劇中に出てくる眼鏡もカッコいい\(^o^)/


・トム・クルーズ着用 L.G.R/エルジーアール

・ショーン・ハリス着用 MYKITA






ここるくん4「メガネアピシーンも必見だよーう」





まだ観てない方は劇場にGOGOGO





ここるくん4「大きなスクリーンで上映してる間にお見逃しなくぅ~」





【おまけ】

さて

8月29日に公開される『S-最後の警官-奪還RECOVERY OF OUR FUTURE
15082106.png

15082105.png


予告編を見た(いえ)のひとがひとこと





「あれ、タンカーじゃないぉ!」偏屈技術者0115082108.png





「・・・へぇ・・・」kotoba_20150819170653a0e.jpg





なんか

構造が違うらしいです。。。



詳細は

『あらゆる謎にお答えする9月』にて





ここるくん3「・・・なんだかお蔵入りの予感ー」
関連記事

コメント

非公開コメント