プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

丸眼鏡が大変充実している眼鏡店の情報

2015.09.03 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
15090306.jpg「なにあれー」


こちら

眼鏡屋MuRA店長・この秋イチオシ眼鏡
15090304.jpg
PROPO DESIGN PD-240 ブラック&ベージュ


とても綺麗なレース模様の柄でしたよ!(^^)!





ここるくん4「フォックスぽいけど、コロンとしてて可愛いんだよーう」





そして
15090305.jpg
ただいま眼鏡屋MuRA店内は

丸眼鏡が大充実\(^o^)/
15090302.jpg
丸眼鏡

可愛いですよね(*´з`)



コミカルになり過ぎちゃうって

試着もされない方が多いでしょうケド



そして

確かにコミカルになっちゃう丸眼鏡もありますケド





ここるくん4「そこは否定しないんだっ!」





これだけいろんな色やカタチがあれば

似合う丸眼鏡がひとつはあるハズ!!!





ここるくん3「そかもね」





わたしもこの秋は

こっちや
tanosimu_02.jpg

こっちのイベントに行って
20150919TSimg_20150903213818707.jpg
似合う丸眼鏡を

選んでみたいと思います\(^o^)/



あー

すんごく楽しみ。。。


まぢパねぇ。。。





以上

(眼鏡屋MuRA店長から東京土産という名のワイロをもらった)
15090303.jpg
メガネ大好きkotobaがお送りいたしました(^^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

