プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『読書の秋』にオススメとかいう本 THE SHOES

2015.09.09 09:00|e-hon
さて本日も図書館にて

比較的キレイそうな本を借りてきましたヨ( ̄▽ ̄)
15090901.jpg





ここるくん4「統一感ゼロっ!」





その中でこちら
THE SHOES 本格革靴の教科書





ここるくん3「本格革靴ー」





皆さん

革靴履きますか?


わたしも持ってる靴はほぼ100パー革靴なのですが



最近は


こんなのや
15090904.jpg

こんなカンジの
15090903.jpg
うっすい色の革靴に手を出してしまい


雨の日とかどうすんねん


とかいう葛藤と日々戦っております( ̄▽ ̄)





「履かなきゃいいんだぉ」偏屈技術者01




そう

基本は履かなきゃいいんですケド( ̄▽ ̄)



うっかり帰り道に雨なんか降られた日にゃー


もう


裸足で帰りたい衝動に駆られること間違いなし





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





そういうコトもあり

今までは

無難に黒・紺などの色しか履いてなかったんですケドね( ̄▽ ̄)





ここるくん3「ぶーなん、ぶーなん」





し・か・し

比較的うっすい色の靴を履くと

なんだかオシャレな人になったような気分になれる\(^o^)/



とはいえ

白い靴を履いた初日に汚した時には

もう白い靴には手を出すまいて、と思ったヨ\(^o^)/





ここるくん3「あっそ」





それにしても

靴の世界も奥フカシ(゜o゜)



1足10万でも高いなぁ、と思いきや

こちらの本の中では15万が平均値



まだまだ自分の知らない世界は

いろんなトコロに存在しているモンですね(@_@)





ここるくん3「kotobaさんはだいたい何にも知らないけどね」




そして

この本を読んでたときに

(いえ)のひとが





「その本読んで、ボクのくつお手入れしてくれるんだね」偏屈技術者01





とか言っていたので

いつものように全無視をしておきました





「・・・」偏屈技術者01





大事なモノは

自分でお手入れしてこそ愛着が沸くってモンよ( ̄▽ ̄)



まぁ

のひとがわたしの靴をお手入れしてくれるのは


べつに全然構いませんけど





「・・・ふうん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

