プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『デリチュースのデリチュース』のまき

2015.09.12 09:00|oishi-e-mono
15091201.jpg「なにあれー」

15091206.jpg「なにかしら、これ」



ここるくんフチ子さんも興味津々\(^o^)/



それがこちら
15091202.jpg
デリチュース
15091203.jpg
デリチュース\(^o^)/





ここるくん3「お?」





店名(『DELICIUS(デリチュース)』)と同じ名を持つ究極のチーズケーキ\(^o^)/



ちなみにデリチュースとは

”イタリア語で「美味しい」という意味”らしいということが

いろんなところに書いてありました( ̄▽ ̄)





ここるくん3「なんかあいまーい」



「イタリア語で検索してもよくわからなかったのだよ、ここるくんや」kotoba_20150830205717a4c.jpg





ちなみに私が購入したのは

本店ではなくルクアイーレ店なのですが


そういやちょっと前まで同じフロアで働いていたはずで

美味しいということも知っていたのに


なぜだかようやくの購入( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そんなもんだよね」





そして

(いえ)のひとはあまりチーズケーキがお好みではないらしいので

返事如何ではふたつとも私が食べてもよかったのですが





「あるなら食べるぉ」偏屈技術者01





などと言い出したので
15091205.jpgあげましたよ(仕方なく)





「えっ」偏屈技術者01





そんなのひとも

美味しそうに食べていたので




やっぱり美味しいよ、ここのチーズケーキ\(^o^)/





ここるくん3「そだね」





その他のケーキも美味しそうだったし

私の大好きなバームクーヘンもあるではないですか



これは本店にもいつか行かねばなるまいて( ̄▽ ̄)





ここるくん4「さんせーい」





みなさまもー


『チーズの王様と言われる「ブリー・ド・モー」を

 フランスの農家から熟成途中で仕入れ

 93%の湿度でじっくり熟成させ』



美味しいチーズケーキをどうぞご賞味くださいませませー\(^o^)/





ここるくん3「次からはきっとkotobaさんがひとりでこっそり食べる予感ー」



「こらこら、そんなことは思ってても言わぬが花なのだよ、ここるくんや」kotoba_20150830205717a4c.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント