プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろな美味しさ

2015.09.21 09:00|oishi-e-mono
本日は

なんかいつか食べたモノを

つれづれと紹介していきたいと思います\(^o^)/





ここるくん3「へー」




中村藤吉本店・京都駅店

季節限定セット
15092101.jpgつやっつやの
この生茶ゼリーはほんと美味しい\(^o^)/

開店(11時)と同時にほぼ満席の店内
15092103.jpg
ランチというより

スイーツをメインに食べに来てるカタの方が多かったです( ̄▽ ̄)





ここるくん3「ふーん」





15092104.jpg「お?」
551蓬莱本店
15092105.jpg中華
あら( ̄▽ ̄)?

なんだかなじみのぎょうざはいづこ?
15092107.jpg
でもまぁ

これはこれで美味しかったのでよろし\(^o^)/





ここるくん3「うっ、うんっ」





15092122.jpg「おっ」

久しぶりに目にするお肉に釘付けのこるく
15092106.jpg肉ガン見



どっちかが上級のお肉でどっちかが普通のお肉
15092109.jpg



ちなみにお店の名前は忘れました( ̄▽ ̄)


西宮ガーデンズにある牛タンのお店ですヨ





ここるくん3(・・・調べたらすぐにわかるのに・・・)





あと

先日の展示会()の
15092111.jpg
15092110.jpg
会場近くにある

カフェ・サルンポワク さんの
15092108.jpg
うすあげバーガーと豆乳関係の飲み物がおいしかった\(^o^)/



ここは

カレーも美味しいし
15091111.jpg
なんだか

近々ブドウのジュースもメニューに仲間入りするらしい\(^o^)/


また行かねばーの場所なのですよ





ここるくん4「異議なーし」





そんなワケで

9月も食べてばっかりの日々なのでしたー





ここるくん3「夫婦そろってぶっくぶく」
関連記事

コメント

非公開コメント

