プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Matthew & Chris.P マシューアンドクリスピー

2015.10.01 09:00|oishi-e-mono
(いえ)のひとはいつもお土産を買ってきてくれる( ̄▽ ̄)

わたしは買わない( ̄▽ ̄)





ここるくん3「しってるー」





とある日

わたしがオツトメから帰ってくると





「今朝テレビでやってたんだぉ」偏屈技術者01



「お?」kotoba_20151001192246188.jpg



「三宮に行ったから買ってきたんだぉ」偏屈技術者01



「お、おう・・・」kotoba_20151001192246188.jpg







なにやらモウレツにアピってくる( ̄▽ ̄)



それがこちら
15100103.jpg
Matthew & Chris.P(マシューアンドクリスピー)\(^o^)/





ここるくん3「へー」





お味は4種類
15100104.jpg
15100102.jpg

その4種類にまみれるこるく
15100105.jpg



HPで見てみると

9月16日水曜日に

大丸神戸店B1フロアーに第1号店がオープンしたばかり\(◎o◎)/!





ここるくん3「へー」





大阪名物の「粟おこし」「岩おこし」で有名な老舗のお店

あみだ池大黒さんが

日本初の“ライスクリスピートリート専門店”を作っちゃったということです





「そなんだぉ」偏屈技術者01





さっそく実食\(^o^)/

なんだかぬちょっとした食感だったよ\(^o^)/





ここるくん3「へ、へぇ・・・」





8個入りで400円(本体価格)

ちょっとしたお土産にいかがでしょうかー\(^o^)/





そんなお土産、またオネガイシマスー( ̄▽ ̄)





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

