プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

わたしが東京でする3つのコト

2015.10.07 09:00|つれづれ日記
わたしが東京でする3つのコト\(^o^)/

【その1】
「わくわく」15100702.jpg

TORAYA CAFE(トラヤカフェ)表参道ヒルズ店での
15100704.jpg
ランチ\(^o^)/

こちら
15100703.jpg
きのこのチーズクリームトースト



あーおいしー( ̄▽ ̄)



もちろん
15100701.jpg
プラス料金にてデザートもつけますよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「ですよねー」





【その2】

帰りの新幹線で食すのは
15100705.jpg
たいめいけんの『まかないランチ』
15100706.jpgメンチカツの下の様子



※前回のまかないランチの様子→そんな東京でのあれこればなし





【その3】



いつものように
15100707.jpg
MYKITA SHOP TOKYOを外から眺める( ̄▽ ̄)





ここるくん3「・・・」





だいぶ前のときの様子→なつやすみのおもいで2012 その4




まぁ私も。。。



今日こそ中に入ってみよーと思っていたのですが

ちょうど一足先にカップルに入店されてしまい



まぁ

それを理由に断念しましたヨ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「あっそ」





そんなこんなで過去記事をみて



本当に毎回おんなじことしてるんだなー( ̄▽ ̄)と感じたので



来年東京に行くことがあれば。。。





ここるくん3「あればー」





とりあえず

表参道ではないトコロに行ってみます\(^o^)/



果たしてそれはドコなのか!


全く未定\(^o^)/





ここるくん3「せっかく(やっと)迷わず行けるようになったのにー」



「確かにそれは捨てがたいポイントなのだよ、ここるくんや」kotoba_20151001192246188.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント