プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

お肉とお魚とお酒

2015.10.25 09:00|oishi-e-mono
お伺いするのは2回目\(^o^)/
15102306.jpg


美味しい隠れ家にて

本日も楽しい宴のスタート\(^o^)/
15102307.jpg
(左上)バックの中をむっちゃごそごそしている業界の大先輩


ごまどうふ大好きー\(^o^)/
15102308.jpg

お肉の写真は

自然と大きくなりますね( ̄▽ ̄)
15102311.jpg



トリュフ塩もどうぞご覧ください( ̄▽ ̄)
15102303.jpg





ここるくん3「うっうん」





佐賀牛のたたきに雲丹が乗ってるー( ̄▽ ̄)
15102309.jpg





ここるくん3「すごーい」







今回はごはん大目に『痛風丼』
15102305.jpg

一緒にいた

業界の大先輩でもある食いしんぼうちゃんと

ほぼ時を同じくして完食( ̄▽ ̄)





ここるくん4「めずらしいっ!」





なのでお酒は控えめに( ̄▽ ̄)
15102304.jpg
15102310.jpg15102301.jpg
なんか

あと2杯ぐらい写真撮ってないけど

ま、いっか( ̄▽ ̄)





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





そのあとのデザートもとても美味しくいただきました\(^o^)/


来年の新年会がとても楽しみ\(^o^)/



美味しモノを楽しく食べるために

いろいろがんばるそー\(^o^)/





ここるくん4「おーーー!」
関連記事

コメント

非公開コメント