プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

眼鏡とおしゃれとメイクと写真

2015.10.28 09:00|つれづれ日記
眼鏡は持ってるけど
15102801.jpg

アクセサリーもあるけど
15102804.jpg
15102803.jpg


今一つ!!


つけこなし方のわからないそこのアナタ!!!





ここるくん3(・・・自分のことかな・・・)




オシャレな眼鏡に

似合うオシャレとメイクが教えてもらえて( ̄▽ ̄)




そしてオシャレになった自分が

オシャレ気分で写真を撮ってもらえるなんて




そんな素敵なイベントがあるってご存知でしたー( ̄▽ ̄)?ふふふー





ここるくん4「なにそれ、なにそれー」




詳細→素敵なメガネ女子~眼鏡美人すぎる奥様篇。





わたしも過去

メイクアーティストのSATSUKI さんにメイクをしてもった時

その場にいた人々に



「全然違う、全然いいよ、そっちの方が!!!」



などと言われー( ̄▽ ̄)


きちんとメイクをしたらこんなにイイことがあるんだーと思ったモノですが





ここるくん3「ある意味、普段の顔をディスられてますよー」



「すればマシになる、という事実が分かっただけで満足なのだよ、ここるくんや」kotoba_20151001192246188.jpg




メガネとメイクの統一感が出ると

さらに素敵になりますよーということを

知るだけでも今後の眼鏡ライフが変わるコト間違いなし\(^o^)/




さぁ

11月22日は

ぜひぜひ

メガネメイク&センスアップアドバイス」へ\(^o^)/


いろいろ眼鏡をかけるだけでもタノシイヨ\(^o^)/





ここるくん4「連休中日だけど、みんな行ってねー」
関連記事

コメント

非公開コメント