プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

人類を滅ぼすアレのはなし

2015.11.03 09:00|e-hon
秋の夜長は読書\(^o^)/
15110302.jpg





ここるくん3「お?」





先日素敵なお客様にオススメされた本
炭水化物が人類を滅ぼす:夏井睦 著




炭水化物といえば『米』ですが
15110301.jpg





ここるくん3「呑むおこめー」





わたくし

最近

夕飯後にコレ↓を食べるのが日課です
15110303.jpg





ここるくん3「・・・はぁ・・・」





ときどき

これ↓にウワキをしたりします( ̄▽ ̄)
15110304.jpg





ここるくん3「・・・ふぅん・・・」





しかし

わたしとて

お菓子の食べ過ぎに罪悪感がないとは言い切れない。。。(=_=)





「でしょうね」偏屈技術者01







先日

スクワットチャレンジとやらを(ようやく)知ったので
15110305.jpg
さぁ


明日からやってみよー\(^o^)/





ここるくん4「今日からじゃないんだっ!」





ちなみに3日やって1日休みなんだーと思ってたら


なんか休みの次の日は
15110306.jpg増え方パねぇ。。。(@_@)





ここるくん3「う、うん・・・」





さーて

おやつパン(炭水化物)食べたら

読書の続きでもしましょ、っと( ̄▽ ̄)





ここるくん3「・・・30日間続くといいね(棒読み)」
関連記事

コメント

非公開コメント