プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

SAY-OH(セイ・オー)のおはなし

2015.12.13 09:00|e-mono
『2013年の春に生まれたばかりのブランド「SAY-OH」


 新潟県三条市下保内にある小さな工場(こうば)で

 made in Niigata Sanjo のメガネフレーム"SAY-OH"は作られています


 掛けた人も、周りの人にも...  OH! と

 驚きの声があがるようなメガネを作れるようにがんばっています



 だからブランド名は"SAY-OH(セイ・オー)"




SAY-OH のHPから丸写しの説明が終わったところで


15121101.jpg

こちら『Elodie』
15121102.jpg52□19-144
”SAY-OH”で一番好きなモデル\(^o^)/


Lens Heightが37mmとかなりゆったり目のサイズ感


どんなヒトでも可愛くなること請け合い\(^o^)/



・・・まぁ

試着したことはないですが( ̄▽ ̄)





ここるくん4「ええっ!」





見て可愛いのと

かけて可愛いのは違うのでね( ̄▽ ̄)


イイ!と思ったフレームはどんどんかけた方がヨイですよ( ̄▽ ̄)



通販でー

そこそこのお値段のするお洋服を買って

あら(=_=)?なんだかサイズ感が違うくない?などと

痛い目を(よくみる)私が言うのだから間違いなし\(^o^)/





「・・・へぇ・・・」偏屈技術者01





埋め込まれたテンプル芯もかわいい
15121104.jpg



その他いろいろテンプル芯
15121105.jpg

これも気になる
15121106.jpgLady


そんな”SAY-OH”のフレームが

新作も含め
15121111.jpg

豊富においてあるのは
15121108_20151212105652c69.jpg

15121109_2015121210565397f.jpg
空いた時間に

上の写真をずーっと見つめている店員さんがいるらしい


大阪市天王寺区にある『ヤスノリ眼鏡店』さん
15121110.jpg





ここるくん4「場所は、JR環状線『寺田町駅』から歩いて1分(走って30秒)らしいよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント