プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016・元旦に眼鏡を勧めるのまき

2016.01.01 09:00|つれづれ日記
皆々様

新春あけましておめでとうございます\(^o^)/
16010110.jpg





ここるくん4「今年は無毛の干支なんだっ!」





有毛の干支(2015年)→謹賀新年☆2015

有毛の干支(2014年)→2014新年のご挨拶







新年そうそうアレなんですケド


本日は

オススメのフレームを紹介しようと思います





ここるくん4
「新年早々、急な展開っ!」





まずこちらなんですケド
16010111.jpg
言わずと知れた

わたし大好きAKITTO( ̄▽ ̄)


これはもう
16010112.jpg
間違いなく珠玉の1本・その名は『tef(テフ)』





ここるくん3「切り絵みたーい」





ねーキレイでしょ







16010106.jpg
谷口眼鏡 TURNING Step 『TP-309』もオススメ





ここるくん3「へー」





男性でも女性でも

とってもキレイにかけられるコンビ枠



しかもカラーは浮かず離れずのライトブラウン



結構見た目は明るめなので

ちょっと躊躇しちゃいがちですが



「お洋服とかもそうですケドぉー


 眼鏡とかもぉー


 実際かけてみないとぉー


 サイズ感とかお色の似合い方とかわからないですからぁー」


とかいう眼鏡屋店員さんの意見は素直に聞いてみるよろし( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そんなしゃべり方の店員さん、いるのかな」





そして

これなんかもイイんじゃないの、と思う
16010105.jpg
PURFECT NUMBER『FlowerⅡ』


リムの上下でカラーリングが違うのです( ̄▽ ̄)

職人さんが1本1本塗り分けていらっしゃるのですってー( ̄▽ ̄)





ここるくん3「へー」





まぁ

細リムだったら


特にAKITTOの『hal』でもいいのですけどね( ̄▽ ̄)
16010103.jpg





ここるくん3「うっ、うんっ」




そんなワケで

新年に新しいお似合いの眼鏡を1本いかがでしょうか( ̄▽ ̄)



取りあえず私は

AKITTOの新作を待ってます( ̄▽ ̄)





ここるくん4「人にさんざん勧めた後でっ!」



「選択肢は多い方がよりヨイではないか、ここるくんよ」kotoba_20151230202723ea2.jpg





眼鏡撮影場所:ヤスノリ眼鏡店
関連記事

コメント

非公開コメント

