プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日の1枚2枚と新作のお知らせ

2016.01.11 09:00|e-megane(私の眼鏡)
メガネのフチにいるメガネのフチ子
16011103_20160111213305aed.jpg

16011101.jpg撮影場所:ヤスノリ眼鏡店


そんなワケで

『メガネのフチ子』無事ゲット\(^o^)/





ここるくん3「おめでとうございまーす」





メガネ好きにはたまりませんね( ̄▽ ̄)



特に眼鏡好きじゃない方には

こちらのフチ子をどうぞ
16011107.jpg





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





ところで『眼鏡』といえば『AKITTO』なのですが





ここるくん3「そなの?」





AKITTO』新春のデリバリー

1月末予定ですってー( ̄▽ ̄)
akitto sof新作sof

akitto re4
新作re4

akitto cel-sun
新作cel-sun

上掲写真3枚 AKITTO BLOGより




かいらしー眼鏡が揃い踏み

皆様はどれにいたしますー( ̄▽ ̄)?





ここるくん3「kotobaさんは全種類買うとおもうー」



「まぁね」kotoba_20151230202723ea2.jpg




それでは次回


『AKITTO新作メガネのフチにメガネのフチ子』


どうぞお楽しみに~\(^o^)/





ここるくん3「・・・月末までブログ更新しないつもりなのかな・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

