プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

AKITTO新作をさっそく買ったおはなし

2016.01.26 09:00|e-megane(私の眼鏡)
西のAKITTO取扱店と言えば

ご存じ『ヤスノリ眼鏡店』なのですが
16012610.jpg店内の様子





ここるくん3「そなの?」






だってホラ
16012605.jpg
入り口近くのショーウィンドーのディスプレイはAKITTOだし

16012606.jpg
ともこるこちゃんもいるよ( ̄▽ ̄)

16012608.jpg前の道路を眺めるともこるこちゃん





ここるくん3「う、うん・・・」







AKITTOの新作が入荷したのでね


さっそく2本買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)





ここるくん4「いつもの大人買いっ!」





それがこちら

『sof(ソフ)』
16012609.jpg



セルロイド製つやっつやの
16012607.jpg
16012611.jpg
『cel-sun(セル・サン)』


ほーら、こんなにキレイなカタチ
16012612.jpg


特に『sof(ソフ)』の方は
16012613.jpg
BLOGで見る限り

ちょっと苦手なカタチ・柄かと思ってたら

結構似合ってた(と言われた)( ̄▽ ̄)





ここるくん3「またまたぁー」





ホント

メガネって顔にのせるまでわからないもんですね( ̄▽ ̄)(常套句)





ここるくん3「ふうーん」





そんなワケでー

2016年のAKITTO 2016-1st コレクション

いいカンジに私のコレクションに加わりました\(^o^)/わーい





ここるくん3「よかったね」





次回

春の展示会の2ndコレクションもむっちゃたのしみー\(^o^)/





ここるくん4「気ぃはやっ!」
関連記事

コメント

非公開コメント