プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転なおはなし。

2016.03.01 00:00|つれづれ日記
一月はげる


二月はげる


三月はげるとはよく言ったもので( ̄▽ ̄)





ここるくん3「誰もいいませんよー」





あっという間に

2016年も2か月が過ぎちゃいましたね( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そーですね」





常日頃

”ブログ頑張ってやってます感”を出しているブログに
16030106.jpg
こーゆー


『上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています』


とかいう表示が出ているのを見ては


1カ月以上も放置するなら閉鎖しちゃえばいいのに( ̄▽ ̄)


とか思っていたのですが



実際自分のブログがそんなカンジになっちゃうと





ここるくん3「なっちゃうと」







ブログなんて


更新したいときに更新すりゃいいじゃん


とかいう

おおらかな気分になれることに気付きました( ̄▽ ̄)





ここるくん3「結構なご都合主義」






そんなワケで

ちょっと前に
16030101.jpg

なんかこれ→ここるくん7とは違う可動箇所もりだくさんのエエモンを入手したので





ここるくん4「えっ」





今後は
16030102.jpg

フチ子ポーズスケルトン
16030104.jpg

二人三脚でブログをお送りしたいと思います( ̄▽ ̄)
16030105.jpg





ここるくん4「えええっ!」




とはいえ

ときどきこるくも出るよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





そんなカンジで

更新したりしなかったりの『KOTOBA SHOP』を

今後もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。