プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

4月いろいろ 振り返り編

2016.05.01 22:00|つれづれ日記
GW真っ只中\(^o^)/



みなさま

いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/





ここるくん4「一か月ぶりの更新のくせに、しれっとはじまった!」





わたくし

なんだかお仕事中( ̄▽ ̄)



そんな休むことなく働くわたくしが

4月中に飲食したモノをつれつれっとご紹介いたしますよ、っと( ̄▽ ̄)





ここるくん3「う、うん・・・」





4月も骸骨とともに歩んだ日々( ̄▽ ̄)





ここるくん3「もはやこるくの面影なし」





こんなモノを呑んだり
16042602.jpg骸骨がほげーっと。


あんなモノを食べたり
16042601.jpgめっちゃピンの合う野菜


食べたり
16042604.jpgアシが10本あるイカ


食べたり
16042605.jpg
(↑お皿のふちに座らせて撮ろうと思ったら、ソースまみれになってしまい、おしぼりの上にのせられている骸骨)


食べたり
16042606.jpg銀座あけぼのの大福


食べたり
16042607.jpgAKITOのケーキ
の日々( ̄▽ ̄)




ここるくん3「うっ、うんっ」







今年のわたくしの誕生日眼鏡がこちら( ̄▽ ̄)
16042603.jpg
PERFECT NUMBER WASO C11



ねー


かわいいんですよー( ̄▽ ̄)


すごくいろんな人に褒められるんですよー( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そりゃ、よかったね、と」





人間

褒められて悪い気はしないモノ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そりゃそだね」





みなさまもー


なんかちょっとでもいいな、と思ったら


褒めときましょうよ( ̄▽ ̄)


ヒトでもモノでも





ここるくん3「うっ、うん」





そんなワケで


この回終了~\(^o^)/



みなさま


楽しいGWを~\(^o^)/





ここるくん3「5月はきちんと更新できるといいね」
関連記事

コメント

非公開コメント