プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ADVENTURE WORLDへ行ってきたときのはなし その3

2016.06.06 09:00|e-tokoro
さて


この『ADVENTURE WORLDへ行ってきたときのはなし』も


第3回を迎えるワケですが( ̄▽ ̄)





ここるくん3「へーへーほーほー」





今回は


ADVENTURE WORLDとは全く関係ないはなしをしてみたいと思います( ̄▽ ̄)





ここるくん4「ええっ!」





とはいえ


和歌山県のおはなしには変わりないのでご安心を。。。





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





わたしは

だいたい平日の観光地に行くため

だいたい人気(ひとけ)は少ないのですが





ここるくん3「そだね」





にしても


灯台大好き(いえ)のひとが向かう場所は
1652701.jpg
1652702.jpg
1652703.jpg
なんか危険( ̄▽ ̄)





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





行けども行けども阻まれる故
1652721.jpg

ようやく諦めて高台から灯台を望むことに( ̄▽ ̄)
1652704.jpg遠くちっこい





ここるくん3「・・・本当に危険そうだったからね・・・」



「・・・ねぇ・・・」kotoba_20160528174301a9b.jpg







お次の灯台(番所鼻灯台)は
1652722.jpg
番所山公園内にあるのですが
番所鼻灯台

閉園時間(~17時)ぎりぎりに行き

もちろん誰もいない( ̄▽ ̄)
1652724.jpg

そんな中
1652711.jpgこんなモンがあったので

とりあえず上って
1652714.jpg

ドクロと鐘を鳴らす( ̄▽ ̄)
1652713.jpg
思いのほか鐘の音は大きいヨ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「警備の人も苦笑いだったとおもうー」





その他
1652710.jpg

火曜サスペンス劇場で
1652708.jpg

犯人がなにかを自白しそうな場所に連れていかれたりしました( ̄▽ ̄)
1652709.jpg





ここるくん3「崖っぷちー」





まぁまぁ怪しい場所には連れていかれましたが



こうして無事おうちに帰ってますよ( ̄▽ ̄)



あー、よかったよかった。。。





ここるくん3「・・・よかったね・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

