プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ADVENTURE WORLDへ行ってきたときのはなし その4(後編)

2016.07.13 09:00|e-tokoro
さて

前編からちょっと間があいてしまったような気がしますが





ここるくん3「そーですね」





そんなことはお構いなしに

後半がとっとと始まりますよ、と( ̄▽ ̄)





ここるくん3「・・・ふうん・・・」





シロクマの
RIMG0847-1.jpg
肩のあたりにガイコツとか





ここるくん3「わかりにくーい」





ちょっと黄昏気味のワシとか
RIMG0814.jpg





一通り動物さんたちを見た後は

イルカのショーでも見ましょ、っと。





ここるくん4「いるかっ、いるかっ!」





それにしても


イルカのショーとか見るのも久しぶりだわー


イルカのショーといえば、アレでしょ、アレ( ̄▽ ̄)


イルカがジャンプしてボールとかつついたりするんでしょ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「(だいたい)そーですね」





そんなことを思いいつつ


始まったショーは
RIMG0874.jpg
イルカ、めっちゃいる( ̄▽ ̄)



ざぱーっとあいさつにもくる( ̄▽ ̄)
RIMG0880.jpg
イルカ、むっちゃ賢いすごい



なんてったって(いえ)のひとが


2回目も見ようと言い出したぐらいだからね





ここるくん4「そりゃすごいっ!」





まぁ


結果


そのあと見た
RIMG0958.jpg
RIMG0957.jpg
コツメカワウソの芸に


気持ち全部持っていかれちゃってましたケド





ここるくん4「ええっ!」



「かわうそさんのほうがなんだかすごいぉ」偏屈技術者01





2回目のイルカショーも


すごいことには変わりはなかったのですが





「芸をするかわうそさんなんか見たことないぉ!」偏屈技術者01







やや興奮気味に得々と語るのひとなのでした( ̄▽ ̄)





ここるくん3「へー」





みなさまも


イルカのショーは1日1回


の原則を守って


ADVENTURE WORLDをどうぞ存分にお楽しみくださいねー\(^o^)/





ここるくん3「・・・う、うん?・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント