プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

glassense[グラッセンス]

2009.04.20 11:30|e-megane(私の眼鏡)
glassense[グラッセンス]
Ardency cranberry red
Ardency

東京メガネグループのアイオーエックスが展開するブランド

数年前に購入したものなのですが、
今思えば、なかなか(私にとって)斬新な試みだったような
なんと言ってもですから



裏はシルバー!


でも、ごくごくマットななので、
それほど悪目立ちしないんです

表面のみが赤く彩られ、厚みの部分と裏側
これまたマットなシルバー


ケースはあえてこの色!

HPでは、パーソナルカラー診断も出来るようです。
でも、客観的に自分を判断するのって、ちょっと難しいですよね






似てるから・・・
「この前のMen's Exの影響で、メタルフレーム狙ってるらしいよ」
「ほんと、影響されすぎだよね」




関連記事

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント