プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

驚きの衝動買い

2009.07.23 09:00|つれづれ日記
自慢ではないのですが

裁縫といえば

(いえ)の人のシャツのボタンをつけるぐらい

あと、

ブログを初めて

あんなことこんなことを少々


そんな私が

なんと

なんと
↓↓↓
inovd400J.jpg


刺繍の出来るミシン

ふらっとはいったミシン専門店

衝動買いっ


こわいですね~衝動って 


刺繍の出来るミシンには興味はあったものの

初めて実物を見たその日に買うとは・・・


置く場所もなければ、

の通し方も????


でも、

店員さんの

やればできる!(→説明書を見れば?)

の一言で購入を即決~


うわーい

一抹の不安は残るものの

いろんなものにいろんなものを~



とりあえずは

↓↓↓
眼鏡の刺繍

こんな感じの図柄

シャツにしたりタオルにしたりメガネ拭きにしたり

楽しそうだぞ~
関連記事

テーマ:こんなん買いました
ジャンル:ブログ

コメント

直感を信じて

やりましたね。衝動買い!!
私も以前、デジタル一眼レフカメラ初心者のくせに、本体の倍近い値段のする望遠レンズを買ってしまいました。
機能的には、満足なのですがデカ!!i-229
迷ってても何れ買う物は、いつ使っても一緒。
早い方が楽しめる期間も長いということで、本当のSHOPが出来ますね。
頑張って下さいi-179

こんにちは~

おおーミシン購入ですか!
私も裁縫が苦手なんですが、ミシン欲しくて♪
これから、どんな物が完成するのか楽しみですね\(*´∇`*)/

Re: 直感を信じて

セコンジャー様

援護射撃ありがとうございますi-179
”本当のSHOP"目指し、
一生懸命がんばりまーすi-234

くいな様

コメントありがとうございますi-194

正直、不安な面もありますが、i-229
ブログ記事に載せられるような作品を、
早く作れるようにがんばりますi-197
非公開コメント