プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

これさえあれば!

2009.08.12 09:00|oishi-e-mono
「なにこれなにこれ」
(いえ)の人からのおみやげだね」
やまや
やまや 辛子明太子(無着色)
美味しいですよね明太子

赤く着色されているものは、食べなくなって久しいですが

無着色」と書かれていると、

無条件に美味しく思えます(実際おいしいですし


ところでこれも、

以前の梅干しと同様


「これさえあれば、おかずなんて~」の一品なのですが、


それを言われると・・・

せっかく私の作った(しょぼい)おかずが可哀そう?


そう言われないためには・・・


・・・





ひとりでこっそり食べればいいんだ~(解決っ



おしらせでーす
「ねぇねぇ船長さん、もうひとつの記事って、毎週水曜更新なんだよ」
「あ、ここで宣伝?」

関連記事

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

ごはんの友

明太子ファンは全国津々浦々多いですねi-179添加物も気になりますが・・・やっぱり美味しいi-229i-199
私も博多出身者に出会うたびに『どこの店のが美味しいんですか?』と必ず聞きますi-85今はネットで取り寄せ出来るから便利ですねi-278・・・お金さえあればi-227i-202i-210

もんせ様

お!お取り寄せという手がありましたねi-197

「博多出身者」さんに聞いた情報もください~i-179
非公開コメント