プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

あるあるネタ 引力があるから仕方なし

2009.08.16 09:00|つれづれ日記
台所に立ったことのある人なら

月に一度か二度か(三度か四度か)

包丁やハサミを足もとに落としたことがあるでしょうが


いつものようにハサミが手元を離れ

足元に落下

まぁ、

いつものように何事もなく・・・


あっ


が出てますよ~
ちぇ~

今回はしくった

”刃”の方が当たることって一度もなかったのに


最初の頃は

物音がするたびに

大丈夫っか

と心配してくれてた(いえ)の人も

最近は完全無視


「見てください~が出てますよ~痛いのですよ~」

「はいはいはい」


「そんな冷たいこと言って、帰ってきて私が出血多量で死んでたら

 かなり後悔しますよ~」

「今やさしい言葉をかけたところで、死ぬのは止められないですから~」


ほほう・・・そうきたか・・・


小さな切り傷(刺し傷?刺さり傷?)でもとても痛いです・・・

自分も顔面血だらけ(?)のの人にひどい仕打ちをしましたが・・・

当事者にならないと分からない痛みもあるんですね


いや

そんなことより

包丁(ハサミ)の落としグセを直すべき


皆様も

台所に立つときはお気をつけくださいね(^O^)/~
関連記事

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ

コメント

はじめまして

はじめまして お邪魔します

包丁やはさみ 私もよく落としちゃいます苦笑
その度に 足に刺さってない???とドキドキするのに
不安定な場所に包丁やはさみを置く癖が治りません(^^;)

足の傷 お大事になさってくださいね

美美様

コメントありがとうございますi-179

よかった~仲間がいて~i-237
そうなんですよね、”そこ”に置かなければ、
落ちることもないのに・・・と分かっているんですよねi-229

足の傷もほぼ完治です
お気づかい、ありがとうございまーすi-178
非公開コメント