プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

或る意味驚きの衝動買い

2009.08.18 09:00|e-mono
さて、

今回の驚きの衝動買いは・・・(前回はこちら→\(◎o◎)/!

ありだよね
「これ?」
「これは口紅の筆だよね」
「いるよね」
「使い方も知ってるし」
「イルイル」

そう、この山形リップブラシは買ってもよし

問題は・・・

なにこれなにこれ
「なにこれ、なにこれ」
「ふでだけど、何用かな」

こちらの筆セット
↓↓↓
トールペイント?

トールペイント5本セットなのですが・・・


リップブラシを買った私を見て、

「自分も何か買おーっと」と

(いえ)の人も店内を物色しはじめ、

どうやら”目についた”のがこれらしく


「ねぇねぇトールペイントって何?」

「私もよくは知らないけど、木の板とかに絵を描くんじゃない?」

などと適当に返事をしてその場を離れてたら、

の人がなにやら販売員さんと話をしている模様・・・



そして

これ(筆セット)買う」

「え、使い方分かったの?」

「いや、よく分からないけど、アクリル絵の具を使うらしい」

「え、何か描くの?」

「いや、とりあえず買っとく」

「・・・」


そうですね・・・なんかいざというときに役立ちそうだし・・・


帰り道、手芸店に寄り、

アクリル絵の具と下地とパレットを買いました


まぁ、

ミシンに埃がつもりそうな今日この頃

人のことは何も言えませんが



私ら二人・・・


買って安心するタイプ






関連記事

テーマ:これってどお??
ジャンル:ブログ

コメント

非公開コメント

