プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「眼鏡」のお店探検記 OPTICAL VOIRさん その1

2009.09.07 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
今回

眼鏡」がお伺いしたのは

神奈川県厚木市にある素敵な眼鏡と雑貨のお店

OPTICAL VOIRさんです

1点モノのお宝雑貨がざくざくです~

けろーっけろーっ!!!
カエルのお出迎え♪


「あ、目があった」キャンドル3

ポーチ「かわいいなぁ・・・」

「こっちみてる?」キャンドル

ema.jpg「なんかたのしーい」

「うわっ、おいしそー」キャンドル2

ブローチ「存在感あるなぁー」


「ポーチ、気になる・・・」ポーチ2


残念ながら、お目当てのバックは売り切れでした

でも、実際に見ることができたemaさんの作品は

とても独創的で素敵なものばかり♪

大阪で今度ある2人展がとても楽しみです

関連記事

テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用

コメント

この間は、わざわざお越し下さいまして
有難うございました!!!

お会いでき、emaさんのことなど
色々お話出来て楽しかったです^^

そして、素敵な写真でご紹介して下さって
嬉しすぎです。。。

また是非、遊びに来て下さい♪

ボアール(妻)様

コメント、ありがとうございますi-179

そして、たくさん写真を撮らせていただいて、
ありがとうございましたi-237
何回見ても、かわいい小物たちですねi-194

ちょっと(だいぶ)i-229遠いですが、
またいつかお伺いしたいと思いまーすi-185
非公開コメント

