プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

999.9の悲劇

2009.04.11 10:10|e-megane(私の眼鏡)
こちらでまだ紹介の済んでいない
999.9S-91T

あーあ

あー。こんなことになってますね
ちょっとレンズにがついててですねー


レンズとんでますね

家の人が転んで、顔面から着地した結果がこれなのですが・・・


顔面の片側は、頬の高い部分口周りが擦り傷と打撲でひどいことに
なっているのですが、

「顔からころんだーメガネがとんだー」
という家の人に対し、第一声が







メガネ、壊れたのっっっっメガネ、大丈夫っ





これはないですね~




でも、結構大丈夫?

でも、冷静に見ると、「」の部分に擦り傷があるのみで、
(レンズは飛んじゃってますが
全体的には、被害は少ないような・・・

直り・・・ますよねぇこれぐらい



家の人、ひどいことを言ってすみませんでした

そして皆様、足元には十分な御注意を・・・



関連記事

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

大丈夫ですかー

顔面からってe-260i-198顔の怪我って目立ちますよね・・・。家の人が、早く綺麗に治りますようにe-44
999.9のi-93も無事に直りますようにi-229直してもらえますよね??

顔以外は元気そうです

もんせ様

ご心配おかけしておりますe-351

片膝もちょっと擦りむいてましたがe-441
こわいですね、大人がころぶと


直りますよ!

先日はコメントありがとうございました。たぶんナイロールの糸を張り替えるだけだと思いますので、上手い店員さんなら5分もかからないと思います。レンズに傷が入っている場合は我慢するか?交換する?しかありませんが…。顔からって…大変でしたね。おだいじに~。

アドバイスありがとうございます

OFFTIME様

プロの方からアドバイスがいただけて、とても嬉しいですv-290
修理に持っていく前に、一安心できました。

家の人も、こんなところで公表されてるのもまだ知りませんが、
皆様にお見舞いコメントいただき、とても光栄ですv-363

非公開コメント