プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ここるくんの見学日記 その2

2009.09.15 09:00|e-tokoro
日本食研株式会社 愛媛本社は

2階から8階までがワークスペース

9階から10階にかけてはさまざまな展示がなされています

例の如くロビー以外は撮影禁止でしたので、

撮影可能な限りの「ここるくん」をどうぞお楽しみ下さい

本社「本社、りっぱー」

「しゃちょう・・・」本社2

本社8「天井には”社章”だよ~」

「立派な経営理念!」本社7

本社3
「ロビーもバンコだらけ・・・」
本社4

「食堂でランチを食べたよ」本社6

”ランチ”でおでんを食べたのは初めてかもしれません・・・


古いアパートから数人で始めた会社がいまやここまで・・・

といったサクセスストーリービデオも観賞できました・・・

不渡りになった手形が展示されていたのも

今となってはいい思い出?だからでしょうか・・・

関連記事

テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報

コメント

非公開コメント