プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ここるくんのおでかけ その3

2009.09.30 09:00|e-tokoro
パレードが始まりました
DL49.jpg「なんかきたー」
DL38.jpgねずみの彼女のねずみ
DL48.jpgねずみと友達の犬
DL47.jpgねずみに飼われている犬
DL44.jpgたこ
DL45.jpg頭をかかえるねずみ
DL50.jpgしゃべれる方のアヒル
DL43.jpgいきなり人
パレードが始まる前に

前の列に若い夫婦小さな女の子が2人いました

大きい方の女の子(それでも5歳ぐらい)が

どうやらトイレに行きたいようなのですが・・・


母親「ほらぁ~行きたいなら行って来れば」(大声)

子供「だってぇ・・・」(涙声)

母親「ほらっっっ!行っておいで!」(大声)


行っておいで?とはいえども、まさか小さい女の子一人で

行かせることはないだろうなぁ、と

後ろから母親がついていくのかと思いきや・・・


本当に子供一人でトイレに行かせていました

まぁ、慣れているのかどうか(場所が分かるぐらいだから常連?)

そこは別に構いませんが・・・

ただ、パレードが始まってしまったのですね~


パレードルートの向こう側のトイレに行ってしまったため

当然パレード中は、回り道をしない限り戻って来れません・・・

親は慌てるのかと思いきや・・・

母親→もう一人の子供と楽しそうにパレード観賞

父親→ビデオカメラを微動だにせず構え、撮影中


結局、パレード(30分弱)が終わり、

充分に楽しんだ母親が

ははは、あの子帰ってこなかったね、パパ見てきてよ」

と笑いながら!

父親は面倒くさそうに無言で立ち上がり行ってしまいました・・・


パレードの間中、その子の心配を一番してたのって私・・・?


これだけのことだと

そんな大したことはないようですが、

実はこれ(18:20)のパレードでのこと

辺りは暗いし、人は嘘のように多いし・・・


ここは園内も広いしも多い

カップルや友達同士は別として

昼過ぎごろには

「ぐるず子供」「どなる大人」の家族連れが多発してます・・・


私は「どなる大人」にはなるまいと・・・

もし子供が出来たら・・・






ぜってぇ連れていかねぇ
関連記事

テーマ:東京ディズニーリゾート
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント