プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

”おこるくん”登場!!!

2009.10.05 09:00|キャラクター
またしてもNEWキャラクター

「細かい悪は見逃さないぜ」
おこるくんおこるくん登場っっっ




「初めての方へ」

もう既に写真のところで「なんやねん」と

このブログを去られてる方もいらっしゃるでしょうが・・・

ここまで読み進めてくださった方・・・もうしばらくお付き合い下さい


「”NEWキャラクター”言われても・・・」

そんな方には、(しつこい)キャラ設定→その1その2その3その4


そして・・・


「まさかねぇ・・・」と思われるとおり

コルクを使って作製されているため・・・

こるくん”やら”ここるくん”やら”えこるくん”といった

名前になっております・・・


あ、”コルク”とかかっていない名前は→仕方がない

ので気にされないように


そして

今回の”おこるくん”は

日常生活の小さな疑問・不満

ぐだぐだ怒ってみよーというコンセプトで作られました

てへっ


NEWキャラクター&NEWカテゴリー「おこるくん”怒るっっ”」

どうぞよろしく


「ねぇねぇ」
おこるくん6
この前のおじさんと同じ人?」
別人だっっ

・・・さっそくここるくんは怒られましたとさ・・・



関連記事

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント

迫力あります!!

眉毛の感じといい、立ち振る舞いといい
以前より迫力がありますね~

私も怒られないようにしなければ・・・
マシンガンで撃たれそうです・・・(>_<)

eye-bee様

細かいところで怒りますからね~

怒られないように(?)注意してくださーいi-278
マシンガンでつつかれますよ~



非公開コメント