プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

「眼鏡」が眼鏡をはずしたら

2009.10.16 09:00|キャラクター
だれ?
船長ーあの人、だれー」
「さぁ・・・地味な感じの人だね…」
さて~このちょっぴり目の離れたコルクもの
↓↓↓

めがね?「思った以上に地味でーす」

↑↑↑
実は「眼鏡」が眼鏡をとった素顔だったのですね
めがね「想像以上の補整効果で~す」



思えば初キャラクターの「こるくん」も

今ではこんな感じですが
↓↓↓
こるくん船長「なぜか船長役でーす」

初回はこんな感じでした
↓↓↓
こるくん0「あ、なんだか違う人!!!」




眼鏡服装って

想像以上に

イメージが変えられるものですね
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

イメージ変わりますね~

だから眼鏡は深いんですよね~笑

eye-beeさま

こるくモノでこれですからね~i-229

私も久しぶりに「眼鏡」の素顔?を見て
驚きましたi-239
非公開コメント