プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メガネモチーフ

2009.04.16 11:50|e-mono
眼鏡屋さんに行ったときに、
話のネタになるかなぁ、と
たったそれだけで買うのを検討した品々


その1
himie [ヒーミー]
眼鏡のネックレス
メガネネックレス K18YG [004] ¥40,950(税込)



その2
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes
眼鏡の刺繍です
着るメガネ」をコンセプトに、メガネマークを刺繍した
TシャツやポロシャツをMEGANATION(メガネ市民)に
お届けしています(HPより)


このマークがTシャツなどに入ってます



その3
Seventeen 5月号
懐かしいなぁ

特別付録
使わないだろうなぁ
分かりにくいですが、『おしゃれメガネ★プリント』(本文抜粋)です。



でもまぁ、その3はないにしても、
ワンポイント、ちっちゃめ、っていうのは、メガネ好きじゃなくても
ちょっといいですよね

ま、購入には至ってませんが・・・



関連記事

テーマ:これほしい!
ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛い☆

めがねモチーフって、あるものなんですねe-454ネックレスがとってもキュートe-414e-420

いいでしょ~

でも、逆に、なぜこの作家さんが めがねモチーフにしたのか聞いてみたいです。

見ました~

今朝、女子高生が眼鏡柄のドラムバッグを持っているのをe-68e-2
kotobaさんの記事を見ていなかったら、目に留めていないでしょうねe-250

あ、実際に使用してる人が・・・

でもまぁ、女子高生なら全然オッケーだし・・・
e-456
非公開コメント

