プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった3日間(ダイジェスト版)

2009.10.30 09:00|つれづれ日記
「ここるくん」と「眼鏡」の楽しかった3日間

初回はダイジェストで紹介いたします


まずは自由が丘の素敵な眼鏡店 グラスミュゼさんにて

2人がなんと取材を受けています
↓↓↓
グラスミュゼ12
ここるくん4「ブログで紹介されてたよ!」


ところ変わってこちら「秋吉 銀座店」
秋吉1 「おいしそー」
ここるくん3「…でも、からしの中に落ちてつらかったよぅ」


朝は5時起き
築地 「築地にしゅっぱーつ」
美味しい○○○を食べたり・・・


巣鴨に行ってこれまた素敵な眼鏡店で素敵な眼鏡を見て
巣鴨 「すがもん・・・」



お昼は驚きの値段設定 美味しい定食を食べて
巣鴨2 「まいか?」


最後は「平日でよかったね」初めての車内撮影に挑戦!!!
ゆりかもめ 「らっきぃ~」


てなことを、あの手この手を使って

十数回の記事にしたいとおもいまーす



関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメント

う~んv-344
十数回!!

楽しみですね~^^

それにしても
こるくん撮影が本当に上手すぎます・・・
実際にやってみて、分かりました(笑)

お疲れさまでした

お疲れさまでした~
ハードスケジュールでしたが楽しかったですね~
ここるくんと眼鏡くんも疲れているのでは??
ゆっくり休んでくださいね~

ムーラなかむら様

十数回…ちょっと言い過ぎだったかもi-229
とりあえず1週間は引っぱりますので
お楽しみに!(^^)!

撮影はですねぇ…
まぁ、私の専売特許ということでi-236
慣れれば誰でも出来るというのは内緒ですよ~

eye-bee様

皆様に「ここるくん」と「眼鏡」を可愛がって
いただいて、本当に素敵な日々でしたi-179

eye-beeさんも、お仕事にグルメに
ものすごく分刻みのスケジュールでしたよね(笑)

本当にお疲れさまでした~(^^)

お会いできて楽しかったです。
セミナーも聞いていただきありがとう。
私のホームページにリンクさせていただきますね。
shop→Freindsのところにリンクさせてもらいます。では又~

eyewearshop北斗katsundo様

コメントどうもありがとうございます

リンクもしていただけるなんて光栄です
当方でも是非リンクさせて下さい!
とても貴重な経験をした2日間でした
又お会いできる日を楽しみにしています

築地~…。

25さん様

へへへ(^^)
築地じゃけん!
非公開コメント

