プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「眼鏡」のお店探検記 眼鏡工房久保田さん その2

2009.11.05 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
さて~巣鴨の「眼鏡工房 久保田」さんにやってきた「眼鏡」

素敵な眼鏡たちにテンションアーップ

なのですが・・・

眼鏡危うし3
眼鏡危うし4

ちょっとやっつけられたところで・・・
眼鏡工房6眼鏡工房5
眼鏡4眼鏡3
眼鏡2眼鏡工房久保田7
眼鏡眼鏡工房久保田6
眼鏡工房久保田5
眼鏡工房久保田4「あ・・・」
眼鏡工房久保田3眼鏡工房久保田13
眼鏡工房久保田16「検眼され中」
眼鏡工房久保田9「いいなー」
眼鏡工房久保田8「いいなー」
眼鏡工房久保田20
眼鏡工房久保田18眼鏡工房久保田17
眼鏡工房久保田15「時計ー」
眼鏡工房久保田14「かっこいー」
眼鏡工房久保田21
店長夫人のJUNさん(左)&眼鏡屋MuRAのなかむらさん

眼鏡屋さんは美人さんばかりです

ロボ眼鏡←ほ~ら、こんな姿でも


久保田店長、を素敵に撮る方法、とても参考になりました
眼鏡工房19「いい表情~」


私はあまり人物は撮りませんが

モノをキレイに写したい気持ちはいつもあります


がちゃぴん「・・・あるんだ・・・」



それを見てくれた人もいい気分になってくれるような

そんな写真が撮れたらな、と思っています


長い時間お邪魔しました どうもありがとうございました
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

「眼鏡」がズゴックに「ズゴッ」とされているのは
ツボです。

朝から大声で笑ってしまいました。
ありがとうございます!

うほっ^m^

今度はマトモに写ってる~!いっぱい!
ありがとうございます~~i-233

でも最後の緑色のヤツは誰ですか?(笑)

kotobaさんのお写真、大好きですよ^^
これからも楽しませていただきまーす!

ズゴックの「ズゴッ」は
最高でしたね~^^

すごーく楽しかったことを思い出しましたi-189
ありがとうです!

ミラクルエース様i-179

ズゴックに突っ込んでいただけて
とても嬉しいです(笑)

久保田店長にわざわざディスプレイを
動かしていただいた甲斐がありましたi-278

↑と、いう風に、「眼鏡」はかなり勝手をするので、
お店に来た時には御注意を!!!

ムーラなかむら様

…そうなんですよぅ・・・
ちゃんと写ってるのしかなくて…ちぇ…

え?それで緑色のヤツってなんのことでしょう(笑)
これは当ブログのアイコン
「あめちゃん」もしくは「むーさん」ですYO←パクり放題i-278

ザクやズゴックにどういう風に
やられているかを
楽しみにしていたのですが
お見事(笑)
とても笑えました^^
店内を好きに動き回っている感じが
とてもいいですね。
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

確かに赤い彗星は狙ってますね^^

AK BY SGM様i-179

撮影時にはお手伝いいただき
ありがとうございました(笑)

また、いつの日か
「眼鏡」がお伺いいたします(^^)
仲間をつれて・・・

三愛kuracih様

”の赤い彗星”様からコメントがいただけるなんて♪

いい感じに狙われてまーすi-179
非公開コメント

