プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

こりゃいいや、ポロシャツ編

2009.04.16 18:10|e-mono
Penguin by Munsingwear


今日は、

「最近ネタ切れだね」というなことをいう(いえ)の人への嫌がらせ

ではなく、

顔から転んで多大な精神的ダメージを被ったの人へのプレゼント
の紹介です


馬に乗ってますねぇ
ペンギンが馬に乗ってます



ポロシャツでした~
Lee × Penguinデニムのコラボロゴ付き『ロデオペンギンポロ』です



どっちも馬に乗ってます~
(普通のロゴサイズと比較)

お店を通りがかったときに、二度見してしまったほどの
インパクトのあるロゴです



・・・ちゃんと着て下さいね、の人・・・







いやがらせ?
「他にもシャツの色あったのに、なんで白?」
「白が一番地味だと思ったらしいよ」
「目立つよね・・・」
「・・・多分ね・・・」


関連記事

テーマ:これほしい!
ジャンル:趣味・実用

コメント

存在感。

もはやロゴではなく、立派な主役アップリケv-20
ペンギンというのは最近、monomagazinee-102に載っているのも見ましたが、マンシングウェアの別ラインですかね?
・・・しかし、馬を乗りこなすとは男前なペンギンe-2

インパクトはありますね~

もんせ様

最近?ゴルフウェアがカジュアルラインに進出するパターン、
ですかね。
私もその店を通りがかって、あれ?このペンギンって
あのペンギン?と立ち止まったが最後、うっかりこのシャツを
買ってしまいましたとさv-289
非公開コメント